1. トップ
  2. 求人
  3. 【大阪市求人】広告代理店の営業スタッフを募集いたします!

【大阪市求人】広告代理店の営業スタッフを募集いたします!

大阪求人

弊社は大阪市北区西天満にオフィスを構える広告代理店、株式会社真心カンパニーです。

今回、弊社の 営業スタッフを募集 いたします!

広告代理店ってどんな仕事をするのかな?オフィスはどんな感じなのかな?お給料は?などなど
以下で詳しく紹介していきますので、気になった方は最後までお読みいただき
ご連絡お待ちしております!

1.真心カンパニー企業理念

『人と企業の成長のお手伝い』
ー私たちに関わる全ての方を笑顔に・幸せにするー

 

2.弊社の広告代理店は?

弊社は、総合広告代理店です。
クライアント企業様の認知や広告のお手伝いをする仕事になっています。

取り扱い業務は、
テレビCM、パブリシティ、ラジオCM、新聞広告、電車広告、看板広告(駅広告、バス広告、屋外看板)、インターネット広告全般など、あらゆる広告を取り扱っています。

 

3.今回募集する仕事とは

おしゃれなオフィス

2021年12月に完成した空間デザイナーによるおしゃれなオフィス!

まだまだ少人数の企業になりますので、これから私達と一緒に会社を盛り上げていける方を募集します。
少人数だからこそ出来る多様な仕事が身につくので、仕事へのやり甲斐を見つけられます。

主な仕事内容

・掲載企業様へメールや電話でアポイント取り
・新規アポイント電話
・企画書作成(PowerPoint)
・まずは営業補佐として各企業様への訪問
など

クライアント様の認知や集客をどうしたら良いか?などたくさんの事を考えたり工夫したり、
ご自身のパソコンスキルやコミュニケーション能力のスキルアップに繋がるお仕事になっています。

真心カンパニー社員の約70%が女性になっています。女性が働きやすい環境になっていますよ。

 

4.仕事場の雰囲気

2021年12月より新事務所に移転しました。

オフィスというより、カフェのような広々とした事務所でお仕事をしています

笑顔で楽しく仕事が出来る環境でみんな働いています。
オシャレなオフィスで、楽しく働いてみませんか?

オシャレな事務所簡単な打ち合わせはソファ席で。オンラインでの打ち合わせなどもココで出来ます。

オシャレなオフィス気分を変えてハイテーブルでお仕事してみては?

おしゃれな事務所会議室には「Rooo Lou」さんの書き下ろしのカッコイイアートが掲げられています。片方一面はホワイトボードで会議がはかどります!

オシャレオフィス照明にもこだわった事務スペースです。一人一台のパソコンで仕事できます。

 

5.求める人材

・明るく元気で、前向きな方
・新しいことにチャレンジできる方
・人と話すのが好きな方
・企業理念に共感していただける方
・素直に物事を受け入れられる方
・メールやネットなど基本的なパソコン操作ができる方

技術的なことは、やっているうちにできるようになります、やる気があれば大丈夫!

【大学生のインターン・新卒・第二新卒も募集しております】

 

6.社長からひとこと

真心カンパニーこんにちは!
はじめまして。株式会社真心カンパニー代表取締役の左納(さのう)直樹と申します。

当社は平成21年(2009年)に総合広告代理店『株式会社真心カンパニー』を創業し、皆様のおかげを持ちまして、毎年のように増収・増益を達成し2023年11月で15年目(15期)を迎えました。
テレビ・ラジオ・新聞広告・雑誌広告・交通広告も含めた4大マスメディアを中心に、自社のWEBメディアである 『We love 大阪』をいかしたプロモーション、動画制作やSNS広告に至るまで【一気通貫】で行うことにより広告宣伝のコストや時間を圧縮し、多くの皆様に認知度やブランド力向上、売上への効果を実感していただいております。

これからも次の20周年、さらにその先の未来へとお客様の笑顔と成長のために全力を尽くす所存です。

『貴社や貴方の夢、叶えたい想いは何ですか?』 ぜひ、私はじめ、私の想いに共感し集まってくれた個性豊かなメンバーにお話しください。 貴社・貴方の最良のパートナーであり続けることをお約束いたします。

 

7.アクセス

最寄り駅は、
・大阪メトロ 谷町線・堺筋線「南森町駅」徒歩3分
・JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩5分
どちらも地下に改札があり、地下道でつながっています。

最寄り出口が、1番出口になります。
堺筋線からだと6番出口からでも来やすいです。

 

8.募集概要

業務内容:
・掲載企業様へメールや電話でアポイント取り
・新規アポイント電話
・企画書作成(PowerPoint)
・まずは営業補佐として各企業様への訪問
など

【必須要件】
・PowerPointが使える
・Excel・Wordが使える
など基本的なパソコン作業が出来る

勤務時間・曜日:
・平日: 9:00〜18:00 休憩1時間
(早出・残業は業務の進捗状況により発生する場合があります)
※インターンはシフト制

休暇・休日:
・原則完全週休二日制
・祝日、年末年始、夏期休暇、GW

待遇・福利厚生:
・社会保険完備(健康保険・労働保険・雇用保険・労働保険)
・交通費支給

その他:
・服装 オフィスカジュアル
・髪型 派手髪NG

雇用形態:
・契約社員
(3ヶ月間は試用期間を設けます)※インターンは無し
※大学生インターンは時給1,100円

給与:
・基本給 200,000円~(月給)、歩合手当、営業手当他

昇給:
・会社規定により決定

賞与:
・業績および人事評価により決定

勤務地:
・大阪市北区西天満5丁目2番18号 三共ビル東館10階
株式会社真心カンパニー

 

9.応募の流れ

下の選考フォームから応募(応募後、真心カンパニーから連絡いたします。)

通過者には面接日時等詳細をお伝えします

面接
(面接は2次面接まであります。)

試用期間3ヶ月

契約社員(更新有り。最初の契約期間6ヶ月間、その後1年間)

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

■選考フォーム

年齢(必須)

ライター紹介

くるるん
We love 大阪のマスコットキャラクターの「くるるん」です。くるるんはたこ焼き大好きやで!大阪のあんな事からこんな事まで、楽しくて役に立つ情報を皆さんにお届するルン!宜しくお願いします。
ページトップへ